Asataku日記

Asataku's say to oneself

ナス&とうもろこし

2010年06月27日 | 日記
上の子が 学校から収穫してきました (^O^)/
ナス は 今一~上等品まで まあまあ とゆう感じ (^_^)
しかし とうもろこし は 上物 収穫品なのに 5本400円で売っていたものを買ってきました 人気品だった様です 
ナスは普段の料理に とうもろこしは ゆでて まるかじり 大変美味しかったです o(^-^)o

サッカー 練習試合は 朝から雨で中止 (>_<)  午前中 小雨だった為 小学校グランド大回りのランニング と コンクリート部分での 軽いトレーニング でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿