Asataku日記

Asataku's say to oneself

ホンダCUP観戦 クリスマス&誕生日

2010年12月25日 | 日記
ホンダCUP観戦 行きました (^O^)/
浜松市雄踏総合公園(亀崎G)  今日は 冷たい風吹く めっっっちゃ 寒~い日でした (>_<)
対 モラール90 4-1 勝 (^O^) 
最初に 失点した時は どうなるかと 思いましたが  前半終わりには 追いつき
後半には おもしろいように 加点    得点時の 抱き合う姿 とっても いい感じ、、、
この勢いで 次も、、、
対 鴨江 0-2 負 (>_<)
鴨江 マークする子は 一試合目でわかっていたが しきれず、、、 防戦  攻めも空回り
県大会出場 なかなか 簡単には 行かせてもらえなかった、、、 
でも 次への 良いSTEPに なったはず、、 ポジティブ に 行きましょう (^v^)
寒い中 みんな良く頑張りました (^◇^)

帰宅後は  買い物  
実は今日が わたくし誕生日 ∴ 我家は 毎年 クリスマス&誕生日 いっしょ
ケーキは 店に行ってあるやつを いつもは ホール でも今日は ショート4種 × 2ケ の ホール状に決定 
子供達からは チョコレートなど 頂きました (^O^)/ <(_ _)> 





  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがとうございました (pataya)
2010-12-26 00:37:27
今日は寒いなかありがとうございました。
5年生は応援あるないで、試合に対するモチベーションが違ってくるんですよね。デリケートなのか気が小さいのか‥彼らの勝敗は私たち父兄の応援が握っている?‥なんて私一人勝手に思い込んでます。なので会長さんの応援はとっても嬉しかったです。
お疲れさまでした‥お誕生日おめでとうございま――す。
Unknown (asataku)
2010-12-26 07:38:35
5年生 1年前を振り返ると りっぱになってます
父兄の応援 わたしも大事だと思います みんなで盛り上げてあげましょう(^O^)/
又一つ年寄りに、、、 体がついてかなくなってます 健康第一

コメントを投稿