さとしの日記

小学生になった姫様話と、
ワタシの日常日記ですです。
|・ェ・】ノ))

chou la cr me。

2009-06-18 | 見る・読む・聴く・食べる・飲む
【穴】。

何でしょーーーーーーーーーーーーーーー?
って、既にタイトルでご紹介ずみ。【*´艸` 】プププ

ムチュウウウって入れる穴さ。

+*゜.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゜キャッキャ








昨日職場でネェネェに貰ったの+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+♪






銀座コージーコーナージャンボシュークリーム


ドドン★

【*´艸` 】プププ



とろっとろのクリームのっこり+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+♪



バニラビーンズもたっぷりぃぃぃ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+♪

ゴミじゃないからねぇwwww





来月は 姫様の誕生日★
2ホールくらい買っちゃおうかと計画チュ【*´_・・`】グヘ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~なつかしい・・・ (あこちん)
2009-06-18 22:37:42
デッカイのにお手頃なお値段なんだよねぇコレ。
昔、西八から通勤通学などしてた時期、北口にコージーコーナーあってさ、たまに買って帰ったりしたものです^^

かなりの満足感よね♪

クリームあっぷの写真で、コーシー飲んじゃったわwww
エア・シュークリームwwwww
返信する
シューwwwww (タミオ)
2009-06-19 09:25:17
美味しいよね。
シュークリームが嫌いな人ってあんまりいない♪
返信する
|・ェ・】ノ あこちん (さとしの)
2009-06-19 09:34:36
アレ??????

関西、てか大阪そこらへんだけお店ないのね??
ナンデダ??????w

高幡の京王ストアにあるもんで。
結構横目でチラチラ見つつ、買っちゃうのよwww
返信する
|・ェ・】ノ タミオ (さとしの)
2009-06-19 09:36:08
オフランスのしゅくりむって どんなの?
やっぱカスタードなの???

あたし、昔っからカスタードがニガテでね。プリントかもイマイチだったの。
でもここんところ、年齢のせいもあるのかしら?生クリームよりかは食べやすいかなーって思うようになった今日この頃です。
【´∀`】ノ '`ィ
返信する
ないの(;_;) (あこちん)
2009-06-19 10:52:32
そーなの、コッチにコージーコーナーないのよ~(T△T)

このデカさでこのウマさでこの値段だったら、絶対オオサカ人も認定だと思うんだけどなぁ。。。

だから実家帰った時は大抵1度は母に仕事帰りに買ってきてもらうよw
返信する
んとねw (タミオ)
2009-06-19 18:10:30
フランスのはチョコと生クリームがたっぷりですよ♪
逆にカスタードってのあんまりみません。
シュークリームってよりエクレアちっくですなw
返信する
ノ あこちん (さとしの)
2009-06-20 13:55:09
超お得感たっぷりなのに。
そゆの大阪人大好きじゃんねw

なんかまた食べたくなってきた。
|ノェ`*】ンプ
返信する
ノ タミオ (さとしの)
2009-06-20 13:57:04
へぇーそぉなんだぁwww

あたくしエクレアも好きよ☆
中身はカスタードがよろしくてよw
返信する