さとしの日記

小学生になった姫様話と、
ワタシの日常日記ですです。
|・ェ・】ノ))

これなーんだ?

2008-07-14 | 見る・読む・聴く・食べる・飲む
まっかかで
黒いツブツブ★




正解はーー









コレ☆


ドラゴンフルーツです【´∀`】ノ '`ィ


ぉ?黄色もあるのね????
【*´_・・`】ウフ

いやぁ、以前さとしの日記でご紹介したことがあるのですが、
前回は「白」を食べたのです。【´∀`】ノ '`ィ





が、
無味無臭。
種のツブツブ感だけがやたらと印象的でして・・・
ちと残念無念だったのですが。
それを読んでくれたのでしょう

「可愛そうに(´;ェ;`)」
っておもったのねwwwwwwww



「赤」
をお土産ってくれましたw
+*゜.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゜キャッキャ


ぁ、ダレ?って???w



ワタシの大好き
名護ねぇさんよ|・`ェ・´】ノキリッ



ぁ、リンクっちゃったwww
やだったらすぐおせーてね【 *´ノェ`】コチョーリ





このドラゴンフルーツ、大きさはー

こんけん☆


パイナポォと比べても結構大きめ。
立派なリンゴぐらい?
でした【´∀`】ノ '`ィ



6等分にして少人数で食したのですが、


ねね??
コレって元々味はアッサリよね???
白よりは味ある。
真ん中が甘くて外スッパィ☆

モックモク食べちゃったわよwww


みんな口の中まっかっかっだったwww
プププッ【* ̄m ̄】ノ彡☆ばんばん!!





ねぇさん曰く、
「今のこの時期がフルーツシーズン」
だそうで、
8月入っちゃうともう旬じゃないらしい。




来年お願いしようかしらぁ?(・∀・)ニヤニヤ



パイナポォ、ドラゴンフルーツ、マンゴォ、
ぁ、あとなに????w

おススメある???




今から楽しみになってきたぞ。【 ´,_ゝ`】 プッ




今日はありがとねwww
+*゜.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゜キャッキャ





最新の画像もっと見る