さとしの日記

小学生になった姫様話と、
ワタシの日常日記ですです。
|・ェ・】ノ))

歯医者。

2007-01-30 | さとしの
が、、、


左ほほにコリコリがありまして。。。
先週結構腫れて、痛みも伴い、膿も出まして。
落ち着き始めていた本日ですが。

先生に「気になるから一度口腔外科行ってもらえます?紹介状書きますから」
って言われたのwwwwwwwwwwwwww



Σ【´し _`;】 ぇぇぇぇ,,,,


また口腔外科通いかよ・・・・
長くなるじゃんよ・・・



紹介状は明日取りに行くことになってまして。。
その後ソレを持って私立病院へ。
さぁて、どうなるんやら。。。



お払いするべきか?????

|-ェ-】耐え忍ぶぞ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今のうち (の~)
2007-01-31 10:33:10
治しとけ~!今のうちに治しとけ~!
見てもらうだけでも見てもらえ~!
悪くなってからじゃ遅いぞ~!
ぉおおおおぅw (さとしの)
2007-01-31 11:16:57
てか、今日は紹介状もらうだけなのよ。
診察は来週になろうかと。。。
上司には言っておいたので、来週どっか休むとはわかってると思う。
|^ェ^】v