さとしの日記

小学生になった姫様話と、
ワタシの日常日記ですです。
|・ェ・】ノ))

踊れるじゃん。

2005-07-23 | 姫ちゃん
『ぱわわっぷ』です。
見ながら踊り出しました。
いつもチュッパしながら見ているだけだったのに、今日からいきなり踊り出しました。(笑)
「保育園でみているの?」と聞いたら「ううん」と。
家で見ていて覚えたらしい。

ビックリしたのでいっぱい撮ってしまいました(笑)

なんかスピード感のある写真になったような・・・
『母親動揺しまくり手ぶれしまくり』になってしまいました。

今日の嬉しかったことでしたぁぁ◎

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激ですね! (ぽくぞー)
2005-07-23 21:55:32
さとしのさんの嬉しさが写真から伝わってきますよ

姫様楽しそう(^^)

今までじっくり踊りを頭に叩き込んでいたんでしょうね。きっと姫様は覚えてから踊るタイプなんですよ^^

ちなみにHarukaは、歯磨きー☆の「ゴシゴシ拍手、ゴシゴシ拍手♪」と、うがいの「んーーー、わあ~っ!!」の部分が好きみたいです
返信する
歯磨きのとこ。 (さとしの)
2005-07-23 22:08:36
してた☆してた☆



いやぁホント。ビックリしちゃいましたよ。

完璧主義なのかしら。出来ないならやらないみたいなとこあるかも。うん。

出来ないなら出来ないで、そこがまたイイッ◎ってことあるのにね。3歳じゃわからないよね

Haruka姫。まだ1歳チョイでしょ?

早いね。踊ったりするのね。ステキだわ☆

女の子は早熟だから。といつもうちの旦那さんは言ってます。(笑)

返信する