さとしの日記

小学生になった姫様話と、
ワタシの日常日記ですです。
|・ェ・】ノ))

4。

2006-07-05 | 姫ちゃん
お誕生日です~~~~♪
本日めでたく、『4歳』になりました~~~~☆

お気に入りのケーキ屋さんでケーキを買いました。

ケーキはこんな感じ。いたって普通のケーキです。ほほほ。

ろうそく立てて~~☆さあ、ふ~~~~って消してwww


って時に。姫様かたまってます。



はずかしぃんですと・・・あらぁ・・・
結局お父さんが吹き消すということに・・・なりまして・・・
来年は吹き消せるのかしら・・・おねがいしますね・・・


ごはんにはちぃとも興味持ってもらえず・・|TェT】ウウウウ
ケーキを丸のまんま食べ始めた姫様www
のってるイチゴから~~~☆(*ノェノ)キャー
お父さんとお母さんにって ひとつずつ(2個)残してくれましたよ・・
生クリームをすくって アーーーーム|^ェ^】きゃはw
おいしそうですw
その次に口にしたのはーーーー

これ☆

「おめでとう」が書いてあるアレですwww
満足気な姫様でありんす。

着てるじんべぇさん。
今日の帰りに思い出したらしく、

「きいろい きんぎょさんの きるぅ」

と言い出しまして。
もうちいさいかなーと思いながら着せてみると、あらちょうどいい。
|-m-】ププ
誕生日の衣装にふさわしいのかはわかりませんが・・・はひ。


さて、次の誕生日までどんな1年になるのでしょうね~~~~~♪
まぁたいろんなことがあるんでしょうねwww
楽しみぃ☆


|・ェ・】ノ))ブンブン おめでとね~~~~♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめっとさん (の~)
2006-07-06 09:36:29
姫☆誕生日オメデトウでございます~!

もう4歳ですかっ!早いな~!



黄色の金魚・・可愛いな~!とってもお似合いですよ!



恥ずかしがるのも成長のうちですよっ!



でも早く消さないとロウが溶けてケーキにロウがぁ・・・
返信する
でそwww (さとしの)
2006-07-06 22:04:37
それが気になったらしく。

旦那さんがロウソク消したよwww



|*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
返信する
おめでと~☆ (とやま)
2006-07-07 01:37:39
おたんじょうびおめでとう!

初めて姫を見たのは、まだ2才のときなんだな。

オトナの30代よりも速く時が過ぎてく感じ。

あ~、ウチも来月、初めてのお誕生日だわ。ワクワグ^
返信する
初。 (さとしの)
2006-07-07 09:56:26
初めてのお誕生日にも今回と同じケーキだったのです。

たいして食べれもしないんだけど、ニコニコだったのを良く覚えています。



ものすごーく幸せな時間ですよ~~~♪

楽しみですね~~~|・ェ・】ノきゃはw
返信する
おめでと~♪ (ぽくぞー)
2006-07-07 14:34:07
姫様4歳オメデト☆-(ノ゜∀゜)八(゜∀゜ )ノイエーイ☆

きんぎょの甚平、似合ってるよ!

ケーキの上の飾りを食べれるのって子供の特権だよね。うん^^

うちも誕生日はもちろんクリスマスケーキも上の飾りは全部Harukaの分にくっついてました。食べられないやつまで・・・(^^;



これからも姫様の成長を楽しみにしてます~☆

返信する
ありがと~★ (さとしの)
2006-07-10 14:25:56
ケーキは結局姫が80%一人で食べましたw

4号のケーキなんだけどねw



来年は全部一人で食べちゃうかもw



横にも成長しちゃうwww



返信する