さとしの日記

小学生になった姫様話と、
ワタシの日常日記ですです。
|・ェ・】ノ))

じゅんばんこ。

2006-02-16 | 日常
とうとう来ました。
わたしにも『風邪菌』が。
節々の痛みとだるさ。
とりあえず、仕事はやって普通の時間に退社して。
姫様を迎えに行って、ドラッグストアへ。
風邪薬を買って、いざ帰宅。
熱は38度。
薬を飲んで、さっさと寝ることといたします。

では。おやすみなさい。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・・(>へ<) (ぽくぞー)
2006-02-16 22:52:16
あれれ。悲しいかな予感的中しちゃいましたねえ・・・・

最近気温差激しいから、ただでさえ風邪ひきやすいよね



週末また寒くなるみたいですよ。あったかくしてゆっくり休んでください。お大事に・・☆
返信する
あらあら・・ (AGITO)
2006-02-17 00:30:55
大変です

ゆっくりして下さいね
返信する
あんがとぉ (さとしの)
2006-02-17 17:08:03
|・ェ・】ノ ぽくぞさん

今日は熱はなく、鼻と頭痛のみです。

会社は休んじゃいました。あは。

3連休で完治したいとおもいます。



|・ェ・】ノ AGITO氏

ゆっくりしまくってます。

AGITO氏より全然軽い症状です。

健康が一番です。あうううう・・・
返信する