さとしの日記

小学生になった姫様話と、
ワタシの日常日記ですです。
|・ェ・】ノ))

ジュクジュク。

2011-02-27 | お出かけ。

今日はー

3人でー

電車おでかけー

ヽ【´д`】人【´д`】人【´д`】ノ

 

 

行き先はーーー

原宿ーーーー

ヽ【´д`】人【´д`】人【´д`】ノ

 

 

目的はー

ここ。

キデイランドです。

ヽ【´д`】人【´д`】人【´д`】ノ

 

 

もんのすごいよい天気だった本日の原宿。

半そで人口激増してました。

(*´ -`)(´- `*)ネー

でも多摩地区からオノボリってる我が家は

ダウンなんぞ着てましてですね。

片手に抱えつつ、汗カキカキでした。

【 ´,_ゝ`】 プッ

 

 

姫ちゃんの目的は

カピバラさん。

 

かわいいんだと。

世界最大のねずみさん・・・

 

Σ【´し _`;】 ぇぇぇぇ

 

 

ゲットできて満足そうでした。

【´∀`】ノ '`ィ

 

 

あともう一箇所。

原宿といえば

竹下通り。

本日も日曜日とあって、

かなりの混雑具合でした。

(*´ -`)(´- `*)ネー

 

ここにはー

コレがあるんですねぇ。

整理券もらって、時間が少々あるので

時間つぶしにアチコチへ。

 

たまごっちのドーナツショップで一休み。

ファンタオレンジのスムージーを完食。

ほら、青いTシャツの人居るし。

それっ位アチィかったんさ。

(*´ -`)(´- `*)ネー

 

 

んで。

ジャニーズショップでは

生写真っての?しかないわけよ。

嵐のグッズなんてないわけよ。

んでも写真だけで5,000円近くしたわよ???

ジャニーズ

ぼろもうけじゃんwwwwwwwww

ヽ【`Д´】ノガウガウガウ

 

 

まぁ、喜んでお金出す人満載なのでね。

(*´ -`)(´- `*)ネー

姫ちゃんもかなーりご満足いったようで。

良かった良かった

(*´ -`)(´- `*)ネー

 

 

旦那さんお疲れー

せっかくのお休みだったのに

遠出させてごめんちゃいwww

んでも

娘の笑顔で許してちょwwww

(*´ -`)(´- `*)ネー

 

 

 

さぁ、明日からまたまた

お仕事がんばるぞーーー

|・`ェ・´】ノキリッ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうでw (タミオ)
2011-02-28 10:31:29
えかったです♪
うちは・・・・・
冷戦中wwwwwwwwwwwww