さとしの日記

小学生になった姫様話と、
ワタシの日常日記ですです。
|・ェ・】ノ))

キャラ弁。

2010-06-26 | 姫ちゃん
セブンイレブン限定

のやつ。

ワイヽ【´д`】人【´д`】ノワーイ





予約購入してみた。

ワイヽ【´д`】人【´д`】ノワーイ




受け取りを土曜日のお昼にしたので。
スイミングの前のお昼ご飯。
にしてみた。

ワイヽ【´д`】人【´д`】ノワーイ





ほら。一緒。

ワイヽ【´д`】人【´д`】ノワーイ




中身も。
2段でまる子だけに
丸い弁当。
【*´艸` 】プププ


中身。
こんな感じでした。

おにぎりはシャケ。
ワタシも大好きシャケおにぎりぃぃぃ♪
+*゜.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゜キャッキャ



煮物はチト味濃かったな。ウン((・_・ 】

姫ちゃんはハンバーグがおいしいと。
あとポテトサラダ。
大学いもは超大好き食べ物なので、
速攻完食してました。
【 ´,_ゝ`】 プッ


アタクシ的には
アスパラベーコンがうまかった。
(*´ -`)(´- `*)ネー

厚みのあるベーコンだったので
食べ応えありましたね。
(*´ -`)(´- `*)ネー




ん?
そよ。
アタクシも購入したわ。
ヽ【´д`】人【´д`】ノ

姫ちゃんとおそろいお弁当箱に
したのよぉぉぉん
ヽ【´д`】人【´д`】ノ


月曜日から早速使うわ。
ヽ【´д`】人【´д`】ノ


姫ちゃんは夏休みの学童さんから使うのぉぉ。
ヽ【´д`】人【´д`】ノ



てかその前にお弁当もってぇーの
チャリンコお出かけしよう計画チュです。
【´∀`】ノ '`ィ





食後の姫ちゃんは
その辺を走り回ったりと。
届くようになった枝に触ったりと。

満足してくれたようです。

+*゜.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゜キャッキャ





お次は
ポケモン弁当の予定です。



プププッ【* ̄m ̄】ノ彡☆ばんばん!!






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラ弁! (あこちん)
2010-06-27 22:14:47
知らなかったー。
次ポケモンなの!?えー予約したいなー!!
…が、近所にセブンないかも。一個あったのはつぶれたw

おべんと持ってお出かけ、楽しそうね♪
夏休みなったら遊んで~(人´ω`)
旦那、海の日あたりから8月半ばまで、ずーっと出張なんだわぁ(´-ω-`)
|・ェ・】ノ あこちん (さとしの)
2010-06-27 23:04:08
そよーーーー
お次はポケモンよwwwww

来月早々ポケモンの映画もはじまるし。
セブンでチケット扱ってるよ。

なんか、DSもってくとキャラをもらえるとかなんとか。
うちにはポケモンのソフト無いもんで・・・
購入して見に行かないともったいないのかもwwwwww

7月は旦那さんが休み無しになるらしく。
夏イベントも増えてくるので一緒にどっか行きたいねw
花火とか。
どぉよ?(・∀・)ニヤニヤ
行こ行こ♪ (あこちん)
2010-06-28 13:16:57
お互い旦那チームはお忙しや~なのだね^^;

花火とか祭り行きたいね☆
イベントスケジュールとかチェックしてみる~♪
しかしーユニバからもう1年なのねぇ・・・びっくりするわw