さとしの日記

小学生になった姫様話と、
ワタシの日常日記ですです。
|・ェ・】ノ))

Windows95。

2007-02-28 | さとしの

95が発売の日、東京で長蛇の列になっていたのはテレビで見てましたよ。
あの頃は、ワープロすら使ったことのない私でした。
職業的にも、パソコンなんて使うことなんてないだろう。って生活していた頃です。

Windows95と聞いてもソレがなにかすら知りませんでしたわぃ。|-m-】ププ

それから12年。

Windows Vistaが先日発売されましたねぇ。
随分と進化したらしく。
どう素晴らしいのかはわからないのですが、画期的になっているようで。

あ、もちろん私のパソコンはXP。バージョンアップなんて考えてません。|-m-】ププ
だって、インターネットが出来ればいいのですからねぇ。



で、何故に95をお題にしたかというと。

わが社でそのWindows95を探しているわけで。


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

おかしいでしょ???
今更なんで????って思うでしょ??????


大手の会社様とお仕事しているんですが、そこに請求書を出すにあたって、指定の用紙を使わなくてはいけないのです。
内訳もいっぱいありまして、しかも5枚複写wwww

細かく細かく書いて、失敗なんぞ出来ませんで。

なので会社の倉庫に眠っていたドットプリンターを使おうと。
出してきたはいいのですが、対応OSがWindows95のみ★
なわけですわぁ。

んなもんジャンクショップでさえないわよねぇ。

で、今一緒に仕事している方でOSを持っている人が見つかったのですw
それを彼が居るうちにインストールしてもらおうとw

かなり詳しい方(プログラマー?ソフト開発なんぞをしている方で)なので、相談してみたら「あるよ」とw
事情を話したら快くOKしてくれたので、お任せでお願いすることになりました。
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ぃやぁ。古いものを粗末にしちゃだめだなぁと、つくづく思った本日でございました。

|・ェ・】ノ))ブンブン なんでも捨てちゃでめよwwwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モッタイない (の~)
2007-03-01 10:09:12
わたくしは8mmのビデオカメラを捨てられずに持っています!
そのうち高値がつくかしら?
返信する
8mm★ (さとしの)
2007-03-01 21:54:25
いいじゃんwwwwwwww
あの味のある映像、大好きよ~~~
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
返信する