さとしの日記

小学生になった姫様話と、
ワタシの日常日記ですです。
|・ェ・】ノ))

今日のおやつ。

2008-03-07 | 見る・読む・聴く・食べる・飲む
今日もシャチョさんからの差し入れ★

ミスドでやってるいちごフェアのストロベリーミルクリングです【´∀`】ノ '`ィ



ふんわりモチモチでおいしかったです【´∀`】ノ '`ィ



ぁ、そうそう。
今日そのシャチョさんにお買い物したレシートもらっちゃいましたw
ソレを足すと、ちょうどコレがもらえるの+*゜.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゜キャッキャ

仲間たちストラップ★

明日交換してこよ~かなぁw|ノェ`*】ンプ




姫様にとられちゃうかしら・・・・Σ【ノ∀`*】ペチッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも? (の~)
2008-03-08 23:39:17
この画像も例の?

ここの画像のキレイさにやられて買い換えたくなってきちゃったぞ・・・
サイバーショット携帯に~☆
返信する
|・ェ・】ノ の~ (さとしの)
2008-03-09 22:09:03
そぉよ~~~~☆
普段持ち歩くのはケイタイだもの。
サイバーショッツよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

またしても夫婦お揃いで?【*´_・・`】ウフ
返信する