さとしの日記

小学生になった姫様話と、
ワタシの日常日記ですです。
|・ェ・】ノ))

日曜日。

2009-03-25 | 日常
日曜日におでかけ★
あこちん達とおでかけ★

モリタウンへ行くのです|・`ェ・´】ノキリッ


で、どする???
車で行くでしょ???
帰りお家まで送れるからさー♪
絶対帰りはグッタリで寝ちゃうよ????
うちの姫なんか特にねwwwwwww

プププッ【* ̄m ̄】ノ彡☆ばんばん!!


当日はマダガスカル
 ゴージャスじゃなく・・・



 マダガスカル2の
イベントをやってるらしぃ。
着ぐるみが怖くないなら見てられるはず。【ゝ∀・】ノね♪



で、当日なんだけどー。
チトつきあってほしいんだぁ。


3月31日(火)が保育園最終日。
で、卒園児のみんなと担任の先生にプレゼントを買おうかと。
もらっても困らない、気兼ねなく受け取ってもらえるものを用意しようかと。

ハンカチとかならもらっても困らないよね??????

それにつけるメッセージカードはお家で姫様が作るらしい。
提案してみたら超ノリノリよ。【 ´,_ゝ`】 プッ



いろんな施設やらショップが満載っぽだから、1日居ても大丈夫そうよ?
疲れても飲食店いっぱいだし。



たのしみだねぇ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+♪






最新の画像もっと見る