さとしの日記

小学生になった姫様話と、
ワタシの日常日記ですです。
|・ェ・】ノ))

リュック。

2007-03-29 | お買い物
Patagoniaのリュックです。

これちっさいです。
サイズは10㍑。
ヒップバックとか、ウエストポーチにあるかもしれないサイズ。
でもあえてリュック。
コレがズットほしかったんですわ。うんうん。

値段も安いの。
なので、ネットで買っちゃいました。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ナニヲスルにも両手があいて、ラクチンです。
肩掛けバッグのせいか、最近姿勢が良くない気がしましてねぇ。

最近はお出かけのたびにコレを使ってます★


普段は荷物がイロイロありまして、入りきらないわけで。
休日用になってますw

で、昨日パタゴニアからカタログが郵送されてきまして。
「次はなにがいいですか?」的なメッセージこめられーの。|ノェ`*】ンプ

ニヤニヤしながら見ましたよw

夏に向けてパンツなんかいいかしらw
日に焼かないとかっこわるい???ww


|・ェ・】ノ 最近のお気に入りでした♪

最新の画像もっと見る