さとしの日記

小学生になった姫様話と、
ワタシの日常日記ですです。
|・ェ・】ノ))

夏休みの想い出。

2005-08-17 | 姫ちゃん
えー、今日で夏休みはおしまいです。

お父さんは今日からお仕事です。
私と姫様ふたりで過ごしているのですが、どこか行こうにもね。
で、『床屋さん』することにしました。
結構伸びていたんですよ。
思いきって(私的にね)切ってしまおうかと。
保育園の先生もしょっちゅう結び直さないといけないだろうし、短い方が何かと便利。なので。はい。

で、切り始めたはよいのですが。
なにせ素人なわたくしですので一発で決まるということはなく。ほほほ。
始めはこのくらいにしようかと思っていたのですが、「あら曲がった」「あれ?こっち長い??」「内側が長いじゃーん」とか言ってやってる内に出来上がったのはこの長さ。

結構切っちゃいました。。。はははは。
お菊です。(笑)
でもまあまあかなと。だめかしら???
ま、半年もしたらまた長くなることだし。良いことにしました。
ちなみに今日のパンツは姫様のだいすきな『でこぼこフレンズ』です。(暗くてわからんね。。)


さっぱりとしたところで明日からの保育園も張り切って行ってもらいたいものです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwanms)
2005-08-17 18:10:29
髪の毛を切るのって、むずかしいよね~

姪っ子が小さい時に、前髪をカットしていたら

あらあら、こんなに短くなってどうしましょう~~~

って感じになっちゃって、それ以来

頼まれたことはありません・・・(笑)

返信する
前髪は。 (さとしの)
2005-08-17 18:17:40
切るときはみぢか~くしちゃいます。

すぐ伸びちゃうし。

せっかく、くるくるドライヤーでセットしたのにゴロンゴロン寝っころがるから、あちこち跳ね跳ねですわ。

ま、どうにかなるわさ。

結んだりしてごまかしちゃる。ほほほ☆
返信する
いつも忘れる (wanwanms)
2005-08-18 17:23:06
タイトル入れるの忘れちゃうのよね~

子供の髪の毛って素直でいいよね

つやつやでさぁ~

枝毛なんてないよね。。。

私の髪はすごく痛んでるから、うらやましい
返信する