さとしの日記

小学生になった姫様話と、
ワタシの日常日記ですです。
|・ェ・】ノ))

豆乳その後。

2007-02-20 | 見る・読む・聴く・食べる・飲む
昨日のつづきですが。

本日目覚めとともに、これ、
紀文の豆乳コーヒー味飲みました。


で、結局。
美味しくなかったのwwwwwwwwwwww【T◇T】うぅぅぅ
ガマンして一気飲みしましたが。
次はいつ飲むのでしょうねぇ・・・

(´;ェ;`) ツライ・・・



で、帰りにスーパーで見まして。
これ。
「美豆!!!!!」

写真でかwwww|-m-】ププ

これね、美味しいの。
ヨーグルト味でね、全然豆の残り香しないのwwww+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

詳しくはコチラをどうぞ★

コレだったら、毎食飲めそうよ。
健康になれるかしら+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



|・ェ・】ノ みなさんも一度どうぞwおススメよw

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康? (の~)
2007-02-20 22:20:29
どした?
健康じゃないの?

ただそんな紀文・・・気分なだけ?
返信する
ほほー (あこちん)
2007-02-20 22:28:01
「乳酸菌」入りって飲みやすそうな響き。
あたしも一時、豆乳飲んでたが・・・
続きまへんでした^^;
ちなみに今凝ってるのは「きなこぎゅーにゅー!」
ま、便秘対策でつ。ウマくはナイ。
返信する
|・ェ・】ノ の~ (さとしの)
2007-02-21 06:44:26
んー 健康なんだけどねぇ。
花粉症の時期だからさ。
ちと中から改善しようかと。
去年ものすごいつらかったから・・・

あと ボインにもなれるそうで。( ´,_ゝ`) プッ
返信する
|・ェ・】ノ あこちん (さとしの)
2007-02-21 06:46:09
飲みやすいよw
美味しかった。

あ、あとね、紀文の紅茶味が飲みやすい。
今朝飲んでみたんだけど。おいしかった。
緑のナツラルのでミルクティーとか作るといいのかも+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

きな粉牛乳・・・・きな粉が苦手でねぇ・・・
うぐいす餅とかはいいんだけどwwwww
返信する
へー (あこちん)
2007-02-21 13:54:33
紅茶味なんてのもあるのね!
結構いろんな味出してるんだね。
紅茶味には興味あるわ!店行ったら見てみよっと^^
返信する
想像 (の~)
2007-02-21 21:24:06
さとしののボインなんて想像できません( ´,_ゝ`) プッ
返信する
|・ェ・】ノ あこちん (さとしの)
2007-02-22 06:44:13
でそ?
ふつうにミルクティーだったわ。
午後系?
おいしいよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

返信する
|・ェ・】ノ の~ (さとしの)
2007-02-22 06:44:40
叶姉妹に参加よ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
返信する
話題の次女は (の~)
2007-02-22 21:38:53
なんでも今、巷を賑わせている次女さんは
「以前は叶姉妹を3人で活動していたが
結婚を機に叶姉妹を脱退・・・」なんだそうで!

脱退って…叶姉妹ってモーニング娘みたいなもんか?
それなら参加も可能(叶)でしょ~!
返信する
|・ェ・】ノ の~ (さとしの)
2007-02-23 21:52:34
恭子さんの実の妹ね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

きっとおぱーいボインボインなのよw
返信する