さとしの日記

小学生になった姫様話と、
ワタシの日常日記ですです。
|・ェ・】ノ))

厄年。

2008-12-01 | さとしの
明日誕生日です。
【´∀`】ノ '`ィ


37歳になります。
【´∀`】ノ '`ィ


嬉しいわけじゃなくてよ?
【 ´,_ゝ`】 プッ



実はー



来年はようやく
【厄年】
から抜けられるのです。
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+♪



写真からわかるように、
昭和46年生まれの私は
ただいま厄年真っ最中w

【 ´,_ゝ`】 プッ


女の30代は半分以上が厄年っぽでして。



長かったねぇ。。。。



やっと終わります。
|・`ェ・´】ノキリッ



あとひと月で終わります。
|・`ェ・´】ノキリッ




来年からばら色の人生よぉww
+*゜.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゜キャッキャ





ぁ、最後の厄は
還暦時なのね???



それまで生きていられたらーの
話なんだけどね?
|ノェ`*】ンプ





さぁ、来年から張り切るぞぉwww
+*゜.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゜キャッキャ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええ~! (あこちん)
2008-12-01 22:29:31
うそ~ん。。。
あたし厄年すっかり終わってると思ってた~。
30後半にも厄があろうとわっ!!!!!!
つーか、女子の30代て厄だらけじゃないのっ^^;

うう~ん、正月に御祓いでもしてもらうかねぇ


ぁ、誕生日オメデトね☆
財布買って貰えるとよかね~♪♪♪
返信する
おめ~♪ (の~)
2008-12-02 08:06:14
誕生日オメデトウ~☆
あらま?さとしのって昭和46年生まれだったの~?
偶然にも我が家の奥さんと同じなのねwwwww
返信する
|・ェ・】ノ あこちん (さとしの)
2008-12-02 11:08:29
33の厄に比べたら大したことないんだろうけど。
女の30代ってのはイロイロあるから気をつけなさいねって感じじゃね?
(*´ -`)(´- `*)ネー


財布・・・・
先月出費が多すぎで言えないですよwww
返信する
|・ェ・】ノ の~ (さとしの)
2008-12-02 11:10:03
ん?マサカ、知らなかったなんていわないわよね????

3人女子は同い年、1971年生まれですよ?(・∀・)ニヤニヤ

返信する