CAD情報

質問
連絡
予定
その他諸々

連絡3

2005-06-21 23:15:22 | Weblog
次の授業は6月28日です。教科書必ず持って来てください。
見た人は、見たよってコメント書き込んでください。
今回特別に、レアアイテムプレゼントします。
学籍番号とイニシャル、何か一言(質問、要望)

難しい質問はだめよ

来週宜しく。あと一つ、遅刻は成るべくしない様に。
月曜日は早く寝よう。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連絡2 | トップ | 連絡4 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよっ (H.H)
2005-06-22 18:50:13
16301のH.Hです

物につられてコメントを!

というわけで、連絡見ましたよっ。





で、質問です。

AutoCAD2004LTで、何かするたびアクティブアシスタントと言うウィンドウが開くのですが、じゃまなので開かないようにする方法を教えてください。
返信する
見ました☆ (16305 H.K)
2005-06-22 21:10:45
AutoCAD難しいんですけど・・・

矩形図までなんて絶対無理です!!

だから平面図までにしましょっ
返信する
レス (回答)
2005-06-22 22:59:01
答えはURLを見て下さい。



矩計図は止めてもいいと思って

います。その代わりに

Lessn1から10まで提出に

しようと思います。
返信する
初めて見た(ぇ (16308 Y.M)
2005-06-23 22:59:05
証明写真を探すために部屋の掃除をしてたら、URLの書かれた長っぽそい紙が出てきたので見てみました。

んで見たついでにものにつられてカキコします。(笑
返信する
しゅとぅー (こーき)
2005-06-27 11:17:00
つまらん!

成績あげてくれぃ!
返信する
ハニィ~(^.^)チュッ ()
2005-06-27 11:20:32
プライスレス!
返信する
レス2 (先生)
2005-06-27 12:55:20
成績ほしければ、遅刻するな

課題ちゃんとだせ

返信する
締め切り (レアアイテム)
2005-06-27 12:57:27
今を持って、レアアイテムプレゼントを

締め切ります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事