見出し画像

産直あさの通信

たまごぶっかけごはんはこれまたうまかった

今朝はなぜ早起きだったかというと…


お墓参り
お彼岸にはいられないので、親連れて夏の間に生えた草などをめちゃくちゃ引っこ抜いてきました。

よろしく頼んます、とお参りしてまいりました。


んで帰りに卵の直売所へ行きまして、ぜいたくな卵を買ってきてしまったうしし


んでふっとんで帰ってきて
明日からしばらくいなくなってしまうので、そのために買い物をがっつり。

髪もまた切り揃えてまいりました〓。


それにしても暑かったですねえいいかげんにしなさいっ、って裏ケンでつっこみたいくらいでしたが、なんだか明日から過ごしやすくなるよう。

夏が終わるのは切ないですが、終わってもらわにゃあ困るぜよ。
ぜひ天気予報どおりそうなって頂きたいものです。
そんな夏の雷神様が、最後だおりゃあ!

ってガンガン稲光をかましてました

しばし、お~~、と、見とれておりました。


んなこんなで、さあ明日から東北シリーズ開幕です。
楽しみだあ

よろしくお願い致します。


話は別ですが、少し宣伝。

名探偵ポアロシリーズ「死との約束」
NHKBS2
9月16日(木)21:00~22:34


私、一応声の出演させて頂いてます。いい男の人だった(^_^;)

内容も面白いっす。
お時間ございましたら是非
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事