産直あさの通信

熱い空気を

昨日はまた一週間に一度のお稽古おやすみ。

なもんで、ぐうたら

いえいえ、すかさず観劇ですよ。

シアタートラムは「熱帯樹」へ。

なんだか休みの度に三軒茶屋にいるような気がするな(^_^;)

とにかく、言葉の渦に巻き込まれてしまいそうな世界でしたねえ……ありゃしゃべるの大変でしょう💦皆様素晴らしかったとです。

三島さんの作品て、本当に美しい言葉と情念のかたまりオンパレードなのですよねえ(昔々にうちの劇団にいたんだよなあ………と思いをはせる)

またひとつ刺激をm(._.)m


私の稽古の方といえば





こんな感じで楽しんでおります(私向こう)

っておいおい、遊びキャッチボールじゃない(  ̄ー ̄)

本気キャッチボールです。

てなわけで、稽古場も残すところあと4日です。

えっ😱💥

コメント一覧

mel
お疲れ様です
「熱帯樹」、原作を読んでいたので、演出はもちろん役者さんのすごさをつくづく感じました。

ところで、「葵 徳川三代」の再放送があります。
2019年4月7日(日)より 全49回
毎週日曜日 朝6時から6時45分まで
第1回 85分、最終回 59分
BSプレミアム

関ヶ原の戦い(多分第1話?)の場面で浅野さんが出ておられます。甲冑姿なのでとてもわかりづらいですが、台詞もちゃんとあります。
私はレンタルで観てVHSに録画しているのですが、再放送うれしい!
浅野さん、近くなったらまたお知らせくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事