見出し画像

産直あさの通信

今日も上京

今日はすかさず観劇へ。
新宿村へ。「ツキシロノムコウ」を見に。殺陣のお稽古でお世話になっています渥美さん率いるTEAM HANDYの芝居です。

いやはや、鍛錬とは素晴らしいものだ。あの空間で、あの壮大なストーリーであの動き(殺陣・舞)は、鍛錬のなにものでもない。
魂ゆさぶるものがあって感動致しました。私の知っている後輩たちもカッコ良かったあ。なんか、頑張ってる姿見て、違う意味でも感動してしまった。

負けてらんないなー、がんはらんとなー、と改めて刺激を受けました。また、ムチ打って、お稽古に参加させて頂こう。

そして今日の感動はこれだけにとどまらず… ↓

コメント一覧

art
びっくり!
ご無沙汰しております。
さて「ツキシロノムコウ」ご覧になったんですね!
実は私も今日日帰りで、楽を観劇しました。
あの空間であの殺陣&舞。静と動。おそらく極限まで張り詰められた集中力。
哀しく切ない作品でしたが、見応えありました。
えっと、因みにゲストキャストの幸村さん(彩樹役)、川本さん(基龍役)、平野さん(嵐馬役)は超オススメ(笑)「見上げたボーイズ」のメンバーです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事