産直あさの通信

喝采、大千龝楽、終了



てなわけで、ちゃんと本番に間に合って(あたりまえだ)、

"喝采" 

大千龝楽、無事終了致しました〜。

なにげに長いスパンだったこの座組。ホントに大人な座組で、
心地よかったなあ......。


いつかまた、個々にでも皆さんとお芝居できれば嬉しいな、
と純粋に思える座組でした。


さあ、さてさて、
 今日はこれから、

ワークショップだ!!

休んでる暇はないぞ😎

コメント一覧

paru
お疲れ様でした
計4回、観る毎に、それぞれの心理状態など自分なりに解釈し、飽きることなく観劇できました。
キャストの皆さんの、大人な落ち着いたお芝居が良かったです♪
また機会がありましたら、どこかで共演されることを願ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事