見出し画像

産直あさの通信

サバ釣りてえ けどガマンする

「かどで」、荒立ち稽古ワンクール終了…
むこうで渋く台詞を入れているのは彰男さんです。

「殿様~」のひょうご入りまで数日あるので、ここでガツっと稽古しとかなければならんとです。
だから今日もガツっと稽古してきたとです。

ま、趣がまた違う芝居同士ですから、ま、劇場のキャパからしてね、ですからなんか、あまりにも別個なもんで逆にやりやすいです(^_^;)

こんがらかることは全くないっ。


芝居はですねえ、いいですよ。
なんかある意味内包する感情がうごめく芝居というか。

アトリエに持ってこいだ。


ま、でもね、まだ「殿様~」の三ちゃんがありますからね。
そのテンションはキープですよ。がんばれ。


とかいいながら、今日稽古場に顔を出してくれた大滝先輩の、
「こないだ釣り行って、堤防からサバがたくさん釣れたよ♪ルンルン」
みたいな話を聞くと、

うぬ~っ………


と嫉妬を覚えてしまう私がいるのだった………。

ガマンやガマン。

コメント一覧

かなぶん
お疲れ様でした!
 浅野さんこんばんは!殿様と私、東京公演お疲れ様でした(^-^)改めて、本当に素晴らしい心に残るお芝居でした♪ 

 かどで、も楽しみにしています!(*^□^*)セリフがなくても感情の移り変わりが伝わる(勝手に言っていますが、浅野さんの虜になった私の友達が、そう言って紹介してくれ、また私もほどなくして虜になったのでした(≧▼≦))浅野さんのお芝居、ホントに楽しみです~(^O^)/

毎日カレンダーにバッテンつけて、その日を待っていま~す!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事