見出し画像

産直あさの通信

バカンスかよ

東京は多くの人が
“夏かよっ”
てツッコミをいれた日でしょうねぇ。

写真、窓ガラスに映るわたしわかんないなあ…中庭で足まくりあげて袖まくりあげてそばに水置いてふんぞり返って台本を読んでいたら、通りがかりの制作Mさんから“バカンスじゃねえぞ!”とツッコまれました。
“バカンスっすよ”
って意味のない返しをしました。


んな感じの日差しでしたねえ


さてさて、今日はとりあえず最初っから最後までやりました。とりあえず。

さっ、こっからもっと負荷かけていかなきゃだ

ほんとに初演にはないことが見つかってくる。一個一個誠実にいきたいと思います今はお稽古期間があってとてもうれしいです。もったいないことにならないようにっと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事