見出し画像

産直あさの通信

人がいっぱいいる


だからって、写真をとるのもどうだ。

ただそれだけなのに。

新宿ね。


今日は、すごいっすよ(自分的には)。

まずは久しぶりに劇団に行って(1ヶ月半以上ぶり?ま、そんなもんです)、次のお芝居の稽古日程とチラシをもらい、ついでに前回のお芝居の稽古中に受けた健康診断の結果を貰いました。

健康診断の結果は…、おっほっほっほ、
オールA。

よし、まだまだ呑める、間違えたまだまだ若い、これも違うまいいや。
二年前からの結果と順々に比較できるのですが、なんだか自分の感じとは反して年々と中性脂肪の数値が減っているではないかっ。
もちろん喜ばしきことなのですが、
ん?おかしいなあ、ちゃんと呑んでるのになあ…

と思いつつ、まあ考えてみたら数年前に比べれば、それほどの無茶もしなくなってきたからなあ、と。

どんだけ無茶してたんだよ。

あとは年とったうえでのつましい暮らしでやつれただけか。

んで、話は戻って、その劇団行ったあとは、そうです観劇ですよ。それもダブルヘッダーね。

シアタートップスでグリングの「ヒトガタ」と、中野MOMOでラズカルズの「カチンコ節子」。
どちらもそれぞれ違ったテイストで面白かったです。

んでラズカルズは明日がすでに千秋楽。日曜日の楽とあってお客様もたくさんの様子。

んでグリングも明日はたくさんのお客様らしいですが、引き続き来週もやってます。お時間がございましたら、ぜひ。
いい芝居でした(この一言で充分)。


んでまた遠い遠い我が家へと帰るわけですよ。

コメント一覧

mel
食事大臣より(なんじゃそら)
役者さんって思いっきり不規則な生活みたいですが、本当に優秀な成績で感心しました。

なにより好き嫌いなく何でも召し上がることがよいと思います。
ご自分で作った食事も!
コンビニの弁当やインスタント食品には身体によくないものがいっぱいですから。

そして、素敵な伴侶に恵まれていらっしゃることも!




運動には事欠きませんものね。
これ以上肝臓に負担をかけないようにオールAを持続してください。

ひとみ
すごい・・・
金曜の夜から高熱が出てだるさと全身の関節痛に寝込んでおりました。つらい・・><
今朝からやや回復。

オールA??すごいっす。
体調を崩すと健康が大事だなぁって気づかされます。
やる気も出ないし。

健康がいちばんですね!
早く元気にならなくちゃ。








紫水
この頃‥
なぜか「年齢」ネタが目立つような。

ファンとしては、どうツッコメば正しいでしょう(笑)

その1‥いやあ、若い。めっちゃ、若いじゃないですかぁ。
その2‥王子サマはそんなこと言わないで。たぶんトイレにも行かないことだしイ~。
その3‥五十歳でも七十歳でも「ずっと、新しい。いつも、刺激的」な魅力ある役者です、きっと。

お疲れ様
本日のダブルヘッダーお疲れ様でした。
それにしてもあさのさんの脅威の健康度にびっくり!
ブログを見る限りあのお酒に親しむ姿は、肝臓に・・
でも健康が、何よりです!
グリングのお芝居は、本当にいいみたいですね~
TEAM NACSの安田顕さんもFANサイトに「じわじわ染み入る」って書いてました。
私も見たい!でも見れない!う~ん距離を実感します。
tell_miy☆
オールA☆
上京お疲れさまです。

オールAなんて素晴らしいですね!

健康第一ですよ(^_^)v

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事