産直あさの通信

いろんなことあさからばんまで

今朝は、朝焼けの中、家を出まして、そして朝焼け日の出を見て

上京🚐💨

んで、朝七時から



だ😁


テニス😁


前に打ったのが🎾さらにちいさいひとが生まれる直前だから、約一年ぶりか✨

それにしても早い時間ですって?

いやいや、超健康的で、効率的で、素晴らしい。
ありがたいありがたい。
天気も、雨降る全然前だし、風もなくよゆーで、
むしろ汗だくになってボール追っかけておりました。ラッキーラッキー。

そう、ボールを打つというよりは、私は追っかけてたっつう·····💧
あー、練習したいしたい(練習、稽古すること他にありはしないかいあるだろおいあるある)


てなわけで、

それでも午前中にはお家には帰ってきまして、

今日はいつの間にか祝日だったし(いつの間にかじゃない)
てことはちいさいひともお家で戦わなくてはならないほどの保育園もおやすみだし、

んじゃ、ランチしたあと、


私的には二回目のちいさいひとたちとの




カラオケじゃ🎙️。

画面見てわかるのは強者しかいないとおもいますが、あれはウルトラセブンの歌だ。


うまいではないか❗

もちろん、親たちも、うたいあげましたよ🎙️

いい、家族の歌合戦コミュニケーションになりました😊


んなこんなで今日は終わる。


と、思いきや~。


私は夕方上京🚃💨。



こんなのが出てくるお店にいきまして、居酒屋さん。

あ、これはお通しですよ、この城が

あ、



中は玉子焼きだ




その下は、鴨みたいなやつだ




んの下は、あん肝だ。


どんどんなくなっていく屋根をさげてもらう。
これを、お店の人は、

"落城しま~す✨"と言っておりました。


いいのか、

それ(ー_ー;)





あ‼️だれだ、あのひと··············

コメント一覧

わかります
飯塚です
お、あのお方だ(^_-)。

画面は、も~ろぼしだんの~ 名をーかありてえ・・・リアル世代ですもの。ヒーローよ、現代に甦って、平和を守って欲しい!いえいえ、自分達の地球は自分達で守らないとですね。

明けましておめでとうございます。ご家族そろって、お健やかで幸せな一年でありますように。そしてまた、舞台を拝見できますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事