見出し画像

産直あさの通信

ほっ

やはりこんな寒い日には、
こたつでみかんでしょう。
サイコー。

昼間はこちらでも氷雨が降りましたが、山間部や都心でも初雪が見られたようですねえ。
まあ、冬ですからねえ、季節なりの天気がないと心配といったら心配なのですが、まあ降られてお仕事に関わるようだとたまったもんじゃないでしょうねえ。

まあ、でも昔はよく積もった山にジャンプ台とか作って、そりとかで遊んでたっけ。大学時代。

っておい。大学時代かよ。


それにしてもも、かの地の戦争は早くなんとかならないものか。アメリカよ、頼みますよ。

コメント一覧

よっち
ほっ としました
お正月休みから、すぐにインフルエンザ休暇?に入った私は、今年まだ1日しか働いてません(^_^;
でも、写真のみかんに、なんか癒されましたぁ~!
来週から、頑張りま~す!
いいづか 千
はぁ~
週末ですね!(^^)v週・末 休み明けの 一週間って やたらと長く感じるものですが、頑張った~明日から三連休 p(^^)q

ウキキキキ~ プッハァ~と飲んじゃいます。

イケマスヨ(どこにも行きません)今晩は ゆっくりと …

森 進一 って 波瀾万丈…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事