産直あさの通信

本日二回

イマシバシノアヤウサ『アイランド』
公演中であります。


思えば、


『モジョ ミキボー』


んでこれ再演やりーの

『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』



こうきて、こうきてーの、

こう。
『アイランド』


この間、9年(^_^;)

さて、さて、アイランド、下北沢OFFOFFシアターで、この夏ずーーーっとやっております(^_^;)
我々も変わっていっております。

ぜひとも、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m


さ、今日は初の、二回公演だ………👊大丈夫か?😅大丈夫大丈夫👊

コメント一覧

nokko
暑い中で、熱い思いと魂の込もった『アイランド』!
ありがとうございました。
昼夜2回公演は、観る方も(実は私達もwで)
結構気力体力を要しましたが、
演る方は、その比じゃないですね(失礼しました)

以前知り合った福島のHさんに、会場でバッタリ
お会いし!交流できたのも、(浅野さんの気づかぬところで、浅野さんが取り持ってくださった)ご縁…かな?!
浅野さん、ありがとうございました(^-^)
引き続きのご活躍祈念します。ご自愛を!
arida
懐かしいお写真。
モジョ ミキボーから始まったのですね。ぎゅっと詰まった劇場でわぁーーーーって感動したことが昨日のように思い出せます。

今日、あれを2回・・だ、だ、だ、大丈夫だと信じています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事