見出し画像

産直あさの通信

この押し迫る雰囲気

ね。


そうそうねえ、緊張感のない風景ばかり撮っているわけにはいかないのですよねえっ。役者としてはっ。

(おい、たまたまや、たまたま)
はい、そうたまたま…
うるさい


とにかく今日も、
いや昨日か、

土砂降りの中えらすぎるから田舎もんはごらんのとおり上京。

こんな土砂降りな日はうちでビールでも呑んで、ぐうたら、感動もののラブコメディとかDVD鑑賞しときゃあいいのに…。願望…
(このラブストーリーじゃなくてラブコメディといっているのがミソ。つーか、浅はかさ)ほっといてください。



今日はですねえ、またお仕事ですよ。汐留へ。

ん?汐留?


そうなんです。そんな都会にいたんすね私。
んでなにをやっていたかっていうと、
ドキュメンタリー番組のナレーターの収録にいっていたわけです。

そう、なにをかくそうわたくし、BS日テレの新番組のレギュラーナレーターを務めさせていただくことになったんすね。よろしくお願いじす。

来週の金曜サ22時ならBS日テレのほうで放映します、「キズナのチカラ」という新番組です。


ということは、

さん、はい、


あさの家ではみられな~い



うるさい。



見れる方、いいドキュメンタリー番組です。
お時間あったら是非。(全13回。当分続きますよ~)


んでおわらないぞ↓

コメント一覧

ノリ
おめでとう

「あさの(さん)家ではみられな~い」

参加してしまいます。呼び捨てはさすがにできませんのでさんをつけさせてください♪

私もアサノさんのナレーション好きです。
だけどBS日テレ、うちで見れるかな。。心配です。

よじ
おめでとうございます。
ナレーションレギュラー出演おめでとうございます。
私は浅野さんの優しい声のナレーション大好きです。が…BS日テレ自宅では観られません。実家では観られるので、出来るだけ週末休みの時は実家に帰って…親孝行してみようかなあと思ったり。
ぺろ
絶妙のタイミング
浅野さん、レギュラー番組なんておめでとうございます!我家は、3月初にビデオが壊れまして、散々悩んだ挙げ句、殿様と私の放送2日前ギリギリに、ハイビジョンレコーダーとやらを購入したのです。BS日テレ、見れます(*^□^*)これで、鳥瞰図までの間も日々楽しく過ごせそうです。
がんばって下さい!
楽しみにしています(^-^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事