見出し画像

産直あさの通信

ちょっとぉ 遊んでください

すまんな、おまえよ。

あまりゆっくりと相手できなくてなあ。
あなたのごはん稼ぐために頑張ってるのだよ私は。

ちと我慢しなさい。


えー…今日は二回公演でした。
いやー、バイオリズムが激しい芝居ですわ。
今日の昼夜で、また違う芝居になっていたに違いない…
難しいなあ…


さあ、また明日も新鮮に昼公演です。

とにかくいい芝居をしたい。

コメント一覧

よっち
ありがとうございます!
浅野さんご本人から、そしてノリさんからもお祝いいただき、恐縮です。今年は、年女という事で節目の誕生日記念の観劇でした。

千秋楽まで頑張ってくださいね。
よじ
お疲れさまでした。
これまでの人生で、芝居はたくさん観てきましたが、今日の昼、初めて文学座の公演を観ました。自分なんか行って大丈夫かなあ~、難しいのかなあ~と、ドキドキしていきましたが、マキノさんの脚本はとても楽しめました。胸がキュンとなる場面もあって…いい芝居でした。浅野さんの役は「あて書きかな?」と思うくらい、浅野さんらしさが出ていたように思いました。私の想像する浅野さんは、役のまんまの人なんですが…ホントの浅野さんって違ったりして…(;^_^A



私のそばにも、あんな男性がいたらなあ…と妄想が~(いけない、いけない)



今日の芝居で日頃の仕事の疲れが吹き飛びました。またいろいろなことに立ち向かう元気が出てきました。



千秋楽まで頑張ってください。

長々と失礼しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事