見出し画像

産直あさの通信

大漁祈願

本日はうるう日、朝の大雪も大変でしたが

なんとか這々の体で稽古場へ辿り着き、
ラストスパート通し稽古、目下進行中でありました

ふーっ、今日も少しはほんのちょっとは細胞に染み込んだど。
がんばれがんばれ。


そして本日はもう一つ大事なことが。

そう、昨年クリスマスイブに亡くなられた、飯沼さんの偲ぶ会が、うちのアトリエで行われていたのでした。

早めに終わった稽古後すっ飛んで遅れて行きました。


昼間はあんなに大雪だったので心配していたのですが、
沢山の方がいらっしゃってて、とても嬉しかった。


飯沼さんっ、人柄ですねえさすがです

皆さんがカラッと偲ぶことができるのも、
そうさせてる飯沼さんがとってもカッコ良く思えました。


でも
さすがに

泣けちゃいましたよ…

会の冊子の裏みたら……

また向こうでも大漁だ
ありがとうございました、飯沼さん。

コメント一覧

よじ
素敵なお写真ですね。

ご家族・座員の方々があえてこの1枚を選ばれたのには、いろんな意味が込められているのでしょうね。

飯沼さんも浅野さんとの思い出を懐かしみながら、あちらでも海にでかけているのでは…。


昨日リアルに雪がふる中、こまつ座さんの「雪やこんこん」観てきました。
次の「闇に咲く花」も楽しみにしています。

お稽古がんばってくださいっ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事