産直あさの通信

明日、初日



六本木・俳優座劇場の近く、街は、もうこんな感じで✨

本日、劇場入りからの場当たりを終えて、
いよいよ、明日、音楽劇『母さん』初日です。
おかげさまで初日は完売ということで。ありがたいありがたい。です。
残り2日も残り少なくなっております。
もしご興味ございましたら、お急ぎを。どうぞよろしくお願いいたします。


今回が再演とはいえ、二年前が初演。
その間、本当に色々なことが(もちろん、今でも続いているコロナ禍であったり、自分の母が亡くなったことだったり、ほんといろいろ)。

何か、とても新鮮だったり、緊張感だったり、人に対する思いだったり、初演ではもちろん持ち得なかったなにかとともに、
明日、また初日が開けます。

どうぞ心よりお待ちしております。

遠い地から応援して下さってる皆様も、ありがとうございます😃また、最後まで完走できるようがんばります。
皆様も、まだまだ気をぬかないよう、どうぞご自愛くださいね👊





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事