見出し画像

産直あさの通信

かえれ、かえれい!

自分ちが遠いのを呪いますね。

終演後ありがとうございました会やってても、誰よりも早くかえんなきゃあかん。うしろ髪ひかれまくりあがって、地下鉄へと走るのでした。皆はまだまだ呑んでるに違いない。

待ってろよ、リリイさん。


ということで、二日目終了。今日も色々と大切なお客様に来ていただいて、ほんとありがたいの一言。
ライブなことになっています。

皆様どうぞ、お待ちしておりますね。


明日は初マチネ!

コメント一覧

こっく
今年最後の
昨日、観劇してきました(*^_^*)
浅野さん、ほとんど出ずっぱりで観てる私は嬉しかったですが、お疲れ様です。
今年引っ越して都会(笑)に遠くなったのですが、いつもより短いお芝居でしたので帰りは大丈夫でした。
行きに思わず東京ミッドタウンの夜景を撮りまくってしまった田舎者ですが(^_^;)
ノリ
楽しみです♪
もうすぐ観られると思うとおちつきません♪
私も終電に間に合うよう途中で抜けます。
家が遠いとつらいですね♪
お酒飲んで走るのってきついです。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事