産直あさの通信

ヒトハダ旗揚げ終了!



おかげさまで、ヒトハダ旗揚げ公演『僕は歌う、青空とコーラと君のために』

無事に千穐楽の幕を閉じることができました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

いやはや、ここだけのはなし、ホッとしております。色々と身体も心ももつか(^_^;)と、心配しておりましたが、なんとか、なんとか。

まだぼーっとしておりますが、少しずつまたエンジンのアイドリングをしていきたいと思います。

またどうぞ、引き続きよろしくお願いいたします❗️

コメント一覧

styz3
千穐楽おめでとうございました
本当に、お疲れ様でした。
先ず初日に拝見させて頂き、上演中の約2時間の間、皆さんほぼ出ずっぱりですし、拝見してるだけの観客でさえ胸が痛くて、こちらの胸がこれだけ痛むということは、届けて下さっている方々の心の痛みは如何ほどかとも拝察しておりました。(お体の方も大変でしたよね、恐らく・・・)

でも、皆様が全力で届けて下さったからこそ、笑って泣いて、泣きながら笑って、人が生きる中で避けようがない理不尽なことや色々な出来事にも、諦めずに、もうちょっと頑張ってみようかなと思えました。
ありがとうございました。

あと、それと、稽古場の時にtwitterにUPされた時より、本番の方が美人さんに感じました♪(ファンデーション大切ですね)

また、第二回、第三回と劇団ヒトハダの公演が続きますように、と願っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事