見出し画像

産直あさの通信

おかげさまです

今日は朝から洗濯。

えっと6時半
ま、洗濯機ガラガラまわして朝ごはん食べたかった

なんでだか、こういうの、嬉しいのはなんでだろうか…。

つか、今回、たいがいは洗濯は手洗いしてたので(ね、わたしはアナログ)、少し洗いにくいのがたまってたのだ(足袋とか、おっきいのとか)。


前日、朝一番ホテルの洗濯機予約、空いててラッキー
(そ、庶民派俳優)

朝ごはんお腹いっぱい&洗濯きれいでしあわせ


ですよ
そして昼

本日は福島演劇鑑賞会五十周年記念パーティーに、我々文学座がちょうどおよばれしていただきまして、出席させて頂きました。


そんなときに、ご当地でお芝居ができるなんて、

光栄、幸運、感謝なんことですねえ…

と、福島市街のお母さんねこちゃんも子供に諭しておいでになりました。

母 「大事よう」

子 「ね」

ありがとうございました。

パーティーは、色々と奇跡も起こりまして、
来るべくして来たという感じ。

会員の皆様がご用意して頂いた、パーティーの寸劇。
心からお見事だと感じ入りましてございました(←私の役三太郎のセリフ)

コメント一覧

きのこ
ねこちゃん
もー、いつもいつも書き込んじゃって、すみません。

でも、動物出てきたら、なんか言わずにはおられません。

きゃ~わい~♪。

真っ白母さんに靴下ねこの子供。

ほんとに諭しているみたいですね~。

いいにゃー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事