産直あさの通信

気合い入れてからのおやすみでした

昨日はお稽古おやすみだったもので、一昨日あらためてスタッフさんたちも皆一緒に壮行会を兼ねたお食事会。



またいい座組になりそうです。

座組よければいい芝居ができる。これ本当。

こっから追い込みがんばります👊私、なんとかせねば


そして、昨日のおやすみは家でぐったり


と思いきや~




ちいさいひとたち連れて公園へゴー。

妻も昨日からこつこつプロジェクト(新国立劇場のリーディング芝居)の稽古が始まりましたので。

比較的暖かいお天気でよかったとです🌞


(さらにちいさいひとのピースはこう)


稽古も今日でステージングなるものは大体終わるのです(私には聞きなれない言葉(^_^;)音楽劇なもので)

こっからまた腹に落としてがんばりまーす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事