見出し画像

産直あさの通信

休みー

しっぽが高速回転すぎてもはや残像しかみえないの図。

久しぶりにゆっくり遊んだな、あなた。
でも写真撮ろうとしてもなかなかじっとしないのだな、あなた。


こんなふうに

よしよし、がんばれよ、あなた。


私もがんばってますからね、と。

今日は休むんだから頑張んないように

だーーー

いえ~い


また今日は午後からとってもほのぼのとしたお天気になりまして、ありがたいありがたい

露天風呂でつかりながら少し気絶してしまった


あぶないあぶない。


んでそのまんま軽く体のメンテをしてもらいまして、明日のマチネへと控えるのでした。

「るつぼ」、おかげさまでたくさんの方にいらして頂いております。

the ストレートプレイ、18日まで。
平日ならまだいけるはず。

心よりお待ちしております。m(__)m

コメント一覧

こっく
本日。
ようやく、観劇しました☆すっかり舞台の世界に引き込まれ、心中穏やかにはなれず、一瞬「お芝居」であることを忘れてしまうほどでした。
浅野さんの役柄が救いでホッとしました。千秋楽まで体に気をつけ頑張って下さい☆
よっち
リフレッシュできてよかったですね!
るつぼ、長時間でしたが息つく暇もないくらいお芝居に見入ってしまいました。

観るだけでも大変ですので(背中が痛かった…)、演じられる方々は想像以上に負荷がかかっていることでしょう。

ゆっくり休養されたようですので、千秋楽まで頑張ってくださいませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事