見出し画像

産直あさの通信

またまたハッピーハッピー

本日は今井先輩ハッピーバースデー
年は石田さんのひとまわり下、でご想像におまかせします。

通し稽古おわり、皆さんでお祝いしましたー。

私、今井さんとは、ヘンリー六世以来。
が、がっつり絡んだことはないので、いつかがっつり絡まさせて頂きたいこれまた尊敬する先輩です(今回はどうなることやら、見てのお楽しみということで)。


今回もこれまたクレバーな役どころで、ぴったりですよ~。(それに引き換え私はバカな…うるさい)


んなわけで、今週怒濤の通し稽古day。続きます。


あ、
おまけ

そのケーキもらってるしゅうさん(つか皆さんでおこぼれもらってるんですがラッキーラッキー)


おまけとか言ったらおこんべなま、俺を撮れっていわれたからいいか。
いわずもがな、前回帰郷のときの親父です

コメント一覧

とも
わぁい゜+。(*′∇`)。+゜
しゅうさん&今井さんの写真にひたすら喜んでます゜+。(*′∇`)。+゜←すみません

先日、世田パプのトーク行きまして、鵜山さんや今井さんたちのお話伺いまして。ますます楽しみになってきました♪
9月の初日、戯曲読みながら待ってます(*´∀`*)ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事