見出し画像

産直あさの通信

わん

いよいよ「サンタクロースの作り方」、お稽古が始まりました〓

夕方からの稽古だったので、がんばるぞ、と顔合わせの稽古場へ行く道の夕日に吠えた次第。

ま、只でさえお稽古期間が少ないので、ガンガンエンジン回していかないとなあ

同じ“さんた”つながりでって、マネージャーがうまいこといってくれましたが、

はいっ、勢いそのまま、

が!役としてまた生きれるよう一生懸命いい加減に誠実にお芝居したいと思います


わんっ

コメント一覧

あさの本人
ありがとうございます!
きらりさんも ゆっくりゆっくり静養なされて、安心してまた見ていただきたいので、頑張ってくださいね。

励みになります!
きらり
いつも拝読させていただいております
http://ameblo.jp/kirari-ijima/
こんにちわ。

毎日読ませていただいております。
先月より入院している病棟の窓から、新宿の高いビルも見えて、予定していた「くにこ」、残念だったなぁと思っております。

「サンタクロースの作り方」にも間に合いそうもありませんが、来年の岸田國士には、絶対参ります。

これからも励みに拝読させていただきますので、お身体ご自愛くださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事