産直あさの通信

役として

お稽古、やっております。

本日で稽古三日目「トランスレイターズ」。

明日から立ちます。

ん?!

待てよ。とお思いの方。そうなんです、まずはこっちをあらかじめお稽古やらせて頂いてます。先に東京公演あります「もし終電に乗り遅れたら」ではないのです(こちらは来週から稽古かな?)。

明日立ち稽古、ってことは台詞、入れんと、です(ー_ー;)

頭ん中、大丈夫?とお思いの方。そうなんです、たぶん大丈夫だと思います。

全く別の人なので。

つか、国からして違うしロシアと日本(^_^;)
ましてや役の年齢なんか20歳以上離れてますからね、なんだそりゃ(^_^;)(^_^;)(^_^;)

おちついて考えてみると、正気の沙汰ではない。

役者としてどうあるべきか、よりも、役としてどうあるべきか。


てなわけで、「トランスレイターズ」、題名からだけでは予測できない様々な伏線を持って、物語が進んでいきます。深いぞ。
その共有を役者間でするために、これからじっくり稽古していくのです。

あ、wonder×works トランスレイターズブログも始まった模様。

がんばりまーす、↓のように頭パンクしないように


@富良野のアンパンマンんとこのちいさいひと


そして帰ったら食卓にこんなものが置いてありました



父の日であったか。自分の父が亡くなって一年ちょい。初めてのこんなのでした。ありがたいありがたい。

変な顔載っけてごめんね、ちいさいひと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事