見出し画像

産直あさの通信

釣り納め

また魚かよとお思いの方もいらっしゃるとおもいますが、そうですまた魚です。すみません。2005年最後の釣りです。釣り納めにふさわしく、真鶴は強風が吹くという予報もはずれまして一日中おだやかなお天気でした。そして釣れた釣れた。
アマダイ、カワハギ、カサゴ、サバ、その他鍋にぶちこませていただくトラギスやヒメコダイ、ベラなどたくさん。と番外にウツボさんなど。 うちでお刺身やチゲ鍋などをして同級生たちと2005年釣り打ち上げ会をしました。うまかった…(-.-)

ということで今年もあと一日。お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様、どうぞよいお年を…。

コメント一覧

あさの本人
大丈夫ですか?ノリさん?
大変なことになってたんですねぇ(>_<)実は僕も右足首を複雑骨折したことがあるのですが、完治するまで無理しないでしっかり治してくださいよ。焦らないでゆっくり癒してください。完治したころに、すばらしい芝居をお見せしまする!

だから安心して養生してください。待ってますね(^o^)/。

mel
骨折!!!
http://gohatto.jpn.org/asano/
>ノリさま

しばらくおいでじゃなかったのでお忙しいのかと思ってましたが大変だったんですね。

複雑骨折って・・・

それは観劇どころじゃないですわ。

これからリハビリですか?しっかり治して下さいね。

3月の「エキスポ」はご覧になれるといいですね。
月の砂漠
カワハギ
カワハギの煮付け(とくに肝の部分が)が大好きです。
tell_miy
良いお年を!
浅野さん、釣り納めも大漁で何よりでした!

今年は産直のおかげで「お魚ってちゃんと海にいるものなんだ」という事がわかりましたし、浅野さんの腕前もわかりました。

来年もいろんなお魚をみせて下さいね!



そしてノリさん!

大丈夫ですか~!?

本当に大変でしたね…

まだまだリハビリ等つらいと思いますが、3月の浅野さんの舞台を目標に頑張って元気になって下さいね
ノリ
大晦日ですね
浅野さん、皆様お久しぶりです。

私は2ヶ月前に会社の大階段の上から書類とともに転落してしまい、脳は大丈夫だったものの

足やひじなど複雑骨折や骨折をしてしまいました。

入院してやっと今日PCの許可がおりました。

というより先生に頼みこんだんですけど。。

とにかく2005年最後に書き込みできてよかったです。舞台や座の忘年会はいけなかったけど来年観にいくことを目標にして頑張ります。

浅野さんの過去2ヶ月のブログみました。

勤労感謝の日、親孝行素敵ですね。

私もまた心配ごとをかけてしまった両親に恩返ししないといけないと思います。では来年良い年になりますように

メザ
終わりよければすべてよし
一年を締めくくるにふさわしい、気持ちいい釣りっぷりだったようですね



来年もこの調子で、公私共に、波に乗った大漁の年になるといいですね!

よいお年をお迎えくださいませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事