見出し画像

産直あさの通信

おいどんは

は~るばるきだぜ鹿児島ぁ。

どうすか、でんっと桜島ですたい。
ま、これは車窓からなんすけど。のわりにはうまいっしょ(^_^;)


やはりというか当然、雄大ですねえ…

やっぱなんかこう高揚しますねえ。


んなこんなで今日は街散策する暇もなく夜公演を行い、終了っ。

んで帰りにあるって石母田くんと帰っていたら、
原チャリの奥様がぶーんと来て、“よかったよ!明日も頑張って!”と。


感動いたしました(T_T)。


しかし、“前向いて運転してくださいね”
とひそかに思う僕らでした。


いやいや、それだけあたたかいお客様がいらっしゃるというお話でした。

コメント一覧

よっち
勉強になります?
毎日の更新、頭が下がります。
浅野さんと入れ替わりに九州旅行を計画している私にとって、とても参考になる毎日です。グルメ情報も期待してます!
あっ!本業も頑張ってくださいませ~~
ちゃこ
出身地
あるって・・とは「歩いて」のことですね?
県央出身の友達がやはり「あるって」と言います。
最近流行りの、言葉で出身地がわかるという・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事