見出し画像

産直あさの通信

さらばひょうご

二日間お世話になりました。

劇場まで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。

まさにあっという間でしたな。でも好きだあの劇場。

さてこれで長岡の一公演を残すのみ。
集中きらさないようにいい芝居を。

これから東京へ帰って、んで明日移動しますのです。

が、(気持ちは大きな文字)

明日は朝からちょいと用ありの(ま、稽古なんすが)、んで終電での長岡入りになりそうです。

おいおい大丈夫か?

うん大丈夫だ。


とにかく今日もしっかり寝るのだ。

それが一番なのだ。

コメント一覧

AYAKO
お疲れさまです。
お休みする暇もないのですね。
体調、崩さないように、気を付けて下さい。
長岡、懐かしいです。私は新潟出身なので、
なんどか、長岡の劇場でWSに参加したのを
思い出します。
新潟、既に寒さが真冬並みのようですから、
暖かくして、行ってきてください。
ぺろ
おかえりなさいませ(^-^)
浅野さん、こんばんは。

兵庫公演、お疲れ様でした。明日はまた長岡へ行かれるのですね。浅野さんのブログを拝見していると、役者さんというお仕事は大変だなぁーと感じております。今晩は、風が強くて冷たいですので風邪などひかぬよう、お気を付け下さいませ(^-^)

と言っている私が風邪をひいておりますm(__)m

かどで観劇までには絶対に治します!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事