産直あさの通信

おわりっ



『不埒なチェイン』昨日をもちまして、無事幕を閉じました。

師走のお忙しいなか、劇場まで👣を運んで下さった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m
そして遠くから念を送って下さっていた皆様、どうもありがとうございましたぁm(_ _)m

今回は短い期間の稽古、本番だったにもかかわらず、
そして私的には10年以上ぶりのだあれも知り合いがいない現場にもかかわらず、
座組はとても仲良くして頂いて、ありがたいありがたいな現場でした。

昨日の打ち上げも和気藹々で😊

お疲れ様でしたーっ。

で、さてさて、
残すところ今年もあとわずか。

ありがたいごとに、少しお仕事も残っている。最後まで風邪引きになりませんようにがんばりましょう👊

追伸 

あっ、先日のコメント頂いてたの見落としてました💦

あれ、暗転中のアクシデントの影響です(^_^;)
実は私の椅子にかかってなきゃならないやつで、それ、私が着てくはずだったのです。

明転したら、上着どころか、
椅子、とんでもないとこに転がってるし(^_^;)何気なく立ててました。

ありがとうございましたm(_ _)mすみませんでしたm(_ _)m

コメント一覧

よっち
祝千秋楽
無事千秋楽を迎えられ、お疲れ様でした。
今回は身体を張ったシーンも多く、大変だったことと思います。

息子が同じ業界(貸す方ですが)で働いているので、他人事とは思えず引き込まれてしまいました。

来年のご活躍を願っております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事