産直あさの通信

いつの間にか



ちいさいひとが、少し小さくなくなりました。

卒園式。

本当に、先生方には感謝しかない。
ごはんもアレルギーがあったりなんかしたりしてたのですが、手厚くして下さって(T_T)
ホントに先生方はすごい❗

こうした時世でもひたすら頑張ってくれてるのです。

ありがとうございました。(まださらにちいさいひとがお世話になりますが😅)

私は式が始まる前にこうしてから、
すぐに劇場へ💨

さ、次は小学生だぞ。がんばれ。


かくいうこちらは



本日昼公演後に決定。

土日は、休演となりました。
楽しみにしてくださった方々、本当に申し訳ありません。

とにかく、ひとつひとつ、精魂こめてやっていこう。

明日の夜はございます。

あせらず、粛々と、舞台ができるときにちゃんとしっかり立てるよう、

自らのコンディションを。

コメント一覧

とも
ちいさいひとくん、卒園おめでとうございました!
「もし、終電に〜」の初演から、もうそんなになるんですね…。
そして浅野さん、誕生日おめでとうございました!!

こういう時だからこそ、日常のひとつひとつがより愛しく感じます…。27日の「ピサロ」素晴らしかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
カーテンコールの謙さんの言葉も心に刻みました。

また、心置きなく観劇を楽しめる日が早く戻ってきますように。
よじ
ちいさいひとくん、御卒園おめでとうございます。
4月からの小学校生活、楽しみですね。
浅野さんもお誕生日おめでとうございます。
はやくいろいろ落ち着いて、ピサロを拝見できる日がくることを願いたいと思います。
arida
ちいさいひとくん、ご卒業おめでとうございます!
4月からピカピカの1年生ですねーー。

浅野さん、お誕生日おめでとうございます!
色々なことが次々おきますが、春はちゃんと来てくれて、嬉しいですね。
日々を大事に、がんばってください!!

先日後方席にて観劇しました。圧巻!無情なまでに美しかった。
次は月曜に観劇の予定です。ドキドキです〜。

観たいなーー!
mel
ちいさいひと、ご卒業おめでとうございます。
誕生されたときからのことを思い出し感慨深いです。(親戚のおばちゃん目線)
そして、ちいさいひとのおとうさん、誕生日おめでとうございます。
大変なときですが、健康第一で!
どうかどうか、早く嵐が過ぎますように!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事