産直あさの通信

帰郷ならぬ帰海




懐かしい、風景。
昔々私が犬と暮らしてたとこだ。

風もおだやか、いい天気でありました☀️

しばらくぼーっとしていたかったけど、ビールなど飲んでたかったけど、

そうもいっていられない。

また2ヶ月ぶりぐらいに、髪を切る。いつものtrims of hair さんへ。

サリーちゃんのパパじゃありませんよ(古っ)
ぺちゃんこな人だったので、またパーマしてもらったのでした。
また急なお願い、ありがとうございました~💦✨

そして、そのさっぱりした感じからあの、
母のところへ。
色々とお買い物をしたり、ごはん食べたり。

そして、帰りに

今年も素晴らしい桜並木でした🌸

生前の父も来たところ。

母も喜んでおりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事