見出し画像

産直あさの通信

どうもありがとうございました

本日、無事「闇に咲く花」東京千秋楽を終えることができました。

とにかく、というか、全て、劇場まで足を運んで下さった方々、そして遠くから応援をしてくださった方々のおかげです。
本当にどうもありがとうございました。

そしてきれいなお花に参加して下さった方々、本当にどうもありがとうございましたあ!


写真はね、これからまだまだ観て下さる方々もいるので、ちこっとだけの舞台で(^_^;)


スタッフさんの力の賜物です。幸せな装置です。


これから、米沢へまず行き、そして市川、それから九州全県一周公演が始まります。

少し長い公演生活が始まりますが、また1日1日新鮮にがんばりたいと思っております。

こちらの方も、プチ旅一座気分を味わえるようがんばります。とかいってサボることあったりして。


そんなこんなで、まずは東京公演、ありがとうございましたm(_ _)m


んで今日は ↓

コメント一覧

tell_miy☆
市川公演のご案内
母屋のかーてんこーるにも書かせていただきましたが、こちらにもm(__)m

「闇に咲く花」の市川公演が、9/6(土)15:00~
千葉県の市川市文化会館であります。
東京から30分くらいの場所ですので、稲垣さんをもう一度観たい!…という方、ぜひぜひ☆
問い合わせ先…市川市文化振興財団 047-379-5111

学生さんは2階自由席で1000円で観れるんです。
多くの方に観ていただきたいので、宣伝もぜひ☆
あさの本人
そうですね(;_;)
あのマチガイ放送はお客様に対して本当に申し訳ないことでした。
まあ、僕らもびっくりはしたのですが、
代わってお詫び申し上げます。


でも長丁場にもかかわらず、お客様の愛溢れる集中力に助けられたと思っております。

どうもありがとうございましたっ。
Miz
観てきました。
安心して観られる役者と優しい笑いを要所要所に入れたこまつ座らしい舞台でした。ただ、C級戦犯…たった3日の裁判で死刑ですか???
いつか帰ってくるかもしれない希望が欲しかったです。何年かかっても…。すごくよかったですが、ラストが悲しすぎて2回は観られないと
思いました。30日のあの信じられないマチガイ放送のように、死んだのはマチガイであって欲しいと願います。

よじ
お疲れさまでした。
東京公演お疲れさまでした。
過去からこれからの未来についてまで、たくさんたくさん考えた作品です。

一座のこれからの旅の安全をお祈りしています。
芝居はもちろんですが、是非各地の空気を感じ楽しんできてくださいね(o^^o)

長い旅なので荷造り大変そう…ですね。
がんばってください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事