asamon's blog

主にTwitterに投稿したIT関連ニュース記事の纏め投稿

12月10日(水)のつぶやき その1

2014-12-11 09:38:03 | 日記

きょうのあさもんさん:うかぶねこさんがでました。なにかアイデアがうかぶかもしれません。ながされないようにちゅうい moby.to/4fqjwi shindanmaker.com/322469 ぷかり


なんか、いまさらどうでもいいんですけど、JRって地域じゃなく、運行、保線、経理、人事、とかみたいに機能で分けられなかったのかなあ。


@P__tns ぽむさん=あらぶる、むすめ≠あらぶる、∴ぽむさん≠むすめ


川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪


ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 友人と意地の張り合いで険悪な空気に。譲れるところは譲っていこう。
 ラッキーアイテム 『弓矢』→uranaitter.com


おはようございます。今日はWindows Updateがあります。お手すきの時にメンテナンスをお勧めします。


@chibiruri ちびルリさん。おはようございます。(*´∇`*)


今日は貴重な晴れの一日。
明日から天気は下り坂。週末は雪模様。
枕や布団を干せたらいいですね。
と言っても出勤すると帰りは日没後ですものね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


これだけ技術が進歩したんだから、天気や気分で勤務や通学を自在に決められたらいいのに。


ババーン||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪


買い物行ってました。これからシチュー作る。


@panparuti 絶交を申し渡されたと思ってY(>_<、)Y ヒェェ!


シチュー煮えてる。もうじきご飯(* ̄∇ ̄*)


ごはんだー。
シチューを食べよう。


@panparuti ぼくも「濃いチーズのシチュー」でした(*´∇`*)


@panparuti (⌒^⌒)b うん。ぼくはシチュー。チーズだけ同じですね。


@panparuti (*'▽'*)わぁ♪良いなあ全然つれなくなったシオシオ(´・ω・`)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。