asamon's blog

主にTwitterに投稿したIT関連ニュース記事の纏め投稿

9月18日(木)のつぶやき

2014-09-19 05:21:02 | 日記

きょうのあさもんさん:ころんだねこさんがでました。ころんでなどいない、大地の鼓動をきいているのだ!!! moby.to/njemak shindanmaker.com/322469


CDが明日。もう今日ですが。18日に届く予定。早いなあ。配達屋さんありがとう。気をつけてね。


てんびん座 今日の運勢 88点☆
「気になっていたことに決着がつく日」 - 気分がスッキリとする日。これまで気になっていたこと・・・
yahoo.jp/UHW_dX #Yahoo占い #天秤座


@panparuti おやすみなさい。スヤスヤと。[壁]ー^)ノ


ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 今日は主導権を握るべし。独断的と言われようとも何事も推し進めていこう。
 ラッキーアイテム 『大きなたまご』→uranaitter.com


行って参ります  εε≡ヽ(*???)ノ


@chibiruri ちびるりさん。おはよう(*´∇`*)ありがと~


@panparuti (*'▽'*)bそかー!良いよね~。YUKI教えてくれて(*´∇`*)ありがとう。


@panparuti そっかヾ(´ε`*)ゝ 前にもらったことあったからてっきり、勘違いでした。


ぐぐーと冷えてきます。風邪引き注意!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。