asamon's blog

主にTwitterに投稿したIT関連ニュース記事の纏め投稿

1月21日(土)のつぶやき

2012-01-22 03:28:32 | 日記
01:54 from ついっぷる/twipple
ロゼレム8mg飲んで眠ります。昨日からトリプタノール、デパス、メイラックスを飲んでいます。殺したい死にたいと思わなくなりました。ただぼんやりだるく、眠いだけです。

02:00 from ついっぷる/twipple
何もかも考えられなくなり、ただただぼんやりしています。web巡回はやめています。PCに向かってフリーセルを延々しています。バカになってきました。

02:02 from ついっぷる/twipple
@chibiruri うしほーの時刻でしたね。おやあり♪

03:57 from web
覚悟もなくプランを実行する。しなければならない。

03:58 from web
生まれて初めての仕返しとなるだろう。

11:18 from ついっぷる/twipple (Re: @chamu2005sendai
@chamu2005sendai 初めてではありませんね。でも、今度のは飛び切りです。

20:43 from web
夕食後のメイラックス1mg(2錠)・デパス0.5mg・トリプタノール10mg(各1錠)飲みました。時刻は少し早いとは思いますが、起きているとくよくよしてしまうから、そろそろ寝るので、ロゼレム8mg(1錠)を服用。おやすみなさい。昨晩からのひどい妄想と戦って何にもしない一日だった。

20:50 from web
アタマの中いっぱいのろくでもない妄想と戦って、何もせず唯々平穏に時計が進むのを我慢する一日。薬の力で眠ることができるよう祈りながらぼんやりと寝付きます。糞が。

by asamon on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。